top of page
検索

造園三団体に感謝状が贈呈されました(ケヤキ洗浄奉仕作業)

 造園三団体(宮城県造園建設業協会、宮城県造園芸協同組合、日本造園建設業協会宮城県支部)は、令和5年4月に開催される「第40回全国都市緑化仙台フェア」に向けて、9月3日早朝、青葉通と定禅寺通のケヤキ206本の洗浄作業を実施いたしました。

この作業には約150名が参加し、早朝5時半から3時間にわたり奉仕作業を行いました。

 この奉仕作業に対しまして、仙台市から造園三団体に対して感謝状が贈呈されました。

贈呈式は、11月2日(水)10時からオンワード樫山仙台ビル11階において、千葉幸喜建設局長、青葉区長が出席して行われ、千葉局長から宮城県造園建設業協会 鎌田浩仙台支部長、宮城県造園芸協同組合 石出慎一郎理事長、日本造園建設業協会 古積昇宮城県支部長にそれぞれ感謝状が贈呈されました。


                 造園三団体



               宮城県造園建設業協会



               宮城県造園芸協同組合



             日本造園建設業協会宮城県支部

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page